SSブログ

最初の投稿です(゜Д゜ )! [その他]

みなさん、初めまして(≧ω≦)ノ

今日から、自分がやっている物、はまっている物、興味がある物などなど、書きたいなと思った物を記事にしていこうと思います♪

みなさんは、趣味なんかは1つのことをずっと続けてるタイプですか?
それとも、やってはやめ、また次を始めてはやめ…と転々とするタイプ?
それか、そもそも趣味がないって事ある毎につぶやいちゃってるタイプでしょうか??

俺は浅く広く、やってはやめ、また始めてはやめを繰り返すタイプですw
なので、ある程度のことは普通以上にできてると思いますが、何かを極めた経験がありません。
1つのことをずっと続けられる人を本当に尊敬しますが、多分一生なれない気がしてきました(゜Д゜ )←

何がいい何が悪いってこともなく、それぞれに利点はあると思います!
さっきの3つのパターン、全ての人に何かしら刺激を与えられたら嬉しいです(〃´ω`〃)

最近は1人暮らしを始めて自炊に目覚めたので、生活するための仕事の1つなんですけど楽しくて色々なことに挑戦してみています!
なので、料理の記事が多くなるかも?
それはそれで参考にしてください♪

それでは、これからよろしくお願いします(・д・)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|さっそく料理ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。